2017年12月01日

今度は運命學とコラボ 催眠体験会

運命學.jpg

運命學と催眠アファメーションのコラボ体験会です❣️

教育リマインド塾 塾長 剛さんの運命學と日本催眠学アカデミー代表の宇田川和彦の催眠アファメーションが1度に体験出来るお得なコラボイベントです。
定員8名様限定ですのでお早めにお申し込み下さい。

◆運命學

皆さん、丙午の年の出生率が低い事はご存知でしたか?

あなたの生年月日で自分の本気(本当の氣)を知れます。
これを九氣學、干支學、27宿で判断して行きますので、

参加される方は、遅くても前日迄にお名前と生年月日(西暦)をこちらにアップして下さい。

自分の本気を知り、その日ご参加の方々との相性相剋も知るワークもしますので、お楽しみに(⌒▽⌒)

志は、運命學を通じて人類を支える!!!です。
当日は宜しくお願い致します。

◆催眠アファメーション
3つのステップと5つのワークであなたの人生は必ず変わる!

なりたい自分になれて
願いが叶う引き寄せ体質を手に入れる!

ビジネス、恋愛、人間関係、パートナーシップ、ダイエット、美容、アンチエイジング、インスピレーション、天命、人脈、金運、幸運、子宝、縁結び etc,

3つのステップ
@イメージ力アップ(視覚、聴覚、感覚)
Aトランス=変性意識=催眠に入る
B自分だけのアファメーション(暗示文)を作る

5つのワーク
@潜在意識の4つの特性を使いこなす
A自分のフレームを壊して毎晩生まれ変わる
B本当自分を自由にして大好きになる
C10年後の成功した自分と話す
D自分の能力の自己評価を上げる
願いが叶う、引き寄せの法則、なりたい自分になるって本を読んだりセミナーに行ったけど実現しないというあなたに!実際のワークを中心に催眠のメカニズムをアファメーションに組み込んで普段の生活で直ぐに使えるメソッドに仕上がりました。アファメーションを実践している方もこれから始める方も是非ご参加下さい。
トランスと潜在意識のプロがあなただけのアファメーションを一緒に作っていくワークショップです。

ゲシュタルト療法や未来世催眠も組み込んだ他には真似の出来ないスタイルです。催眠術師の秘密の話法を使ってアファメーションを作っていくので自分の脳が信じます。
(今回は体験版です)



ハーブティー、紅茶、コーヒー、お茶などのご用意があります。
初めての1人様のご参加も歓迎しています。お気軽にご参加下さい。

お申し込み
http://www.saiminsyasinka.com/cn12/q.html

場所:大久保駅南口徒歩4分(場所の詳細はご参加の方にメッセージでお知らせ致します)
日時:12月8日(金)18時〜21時
参加費:4000円
posted by 催眠写真家 at 07:05| Comment(0) | 運命學 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: